マインクラフトで使えるスキン配布サイトの紹介になります。

http://www.minecraftskins.com/

最低でも5800以上のスキンがあり、非常に色々な種類のスキンがあります。
300
使いたいスキンをクリックして保存・もしくはマインクラフト管理画面に直接とんで変更することが出来ます。
301
赤で囲っている所がダウンロードボタン
その上が直接マインクラフトのサイトに飛んでアップロードするボタンになります。

https://seuscraft.com/

302
こちらも5000以上のスキンが配布されております。
303
欲しいスキンをクリックしてダウンロード・直接アップロードするだけでOK

このサイトの特徴としてスキンのエディットが行えます。304
左の枠でエディット箇所を選んで右の箇所で好きなデザインを選ぶとスキンがちょっとずつ自分だけのオリジナルデザインに変っていきます。
エディットは結構細かく出来ますので自分で好きなだけエディットしちゃいましょう。

http://minecraft.novaskin.me/
305
ここも結構スキンの数は多いのですが特徴はスキンの数ではなく直接スキンに絵を書いたり出来るのが特徴なのです。

306
上記画像部分で自分で着色したりできます。
ドット絵が得意な方は試してみてください。
※管理人はセンスがありませんので無理です。

以上スキン配布サイトのご紹介でした。


スキン変更方法

スキン変更方法は下記ページにて解説しております。
【マインクラフト】スキン変更方法